【エントラスト通信vol72】
いつも大変お世話になっております。
今月のエントラスト通信を担当させて頂きます、制作の田口です。

暑い日が続く中、ポケモンGOの配信や、オリンピックの開催、台風がいくつもやってきたりと色々なニュースがありました。

そんな中、自分はというと──────
固いおつまみを噛んだ際にポロリと少し歯が欠けてしまいました。
痛みは無いものの虫歯になる前に行かなければと思い、歯科医院へ行ってきました。

歯科医院では、実際自分の歯が今どのようになっているかとても分かりやすく説明して頂き、手際の良く応急処置をして頂きました。

治療はもちろん衛生管理や、ドクター、スタッフさんの対応や気遣いまでとても良いところでしたので、
友人・知人が歯科医院を探していたら「前にあそこの歯科医院へ行って良かったよ」と、教えてあげたくなるのは自然だと思います。

ご存知かもしれませんが、そんなときに役に立つのが、「ショップカード」です。
文字や言葉で説明する以上に分かりやすく、誰もが慣れ親しんだ物であるからこそ直感的に伝えることが出来る物だと思っております。
ショップカードイメージ
スタッフさんの手書きのデザインや、お子さんやお孫さんの落書きなど、遊び心のあるデザインが入っていても良いですし、何でも有りだと思います。

「ショップカード」はそれほどお金を掛けることなく手軽に作ることが出来ますので、この機会に医院さんの遊び心や手心を加えた、オリジナリティ溢れるものを作ってみませんか?

「ショップカード」が気になった方は、弊社営業スタッフへ御相談下さい。
歯科医院の皆さまのイメージを形にするお手伝いを致します。

料金表・お問い合わせはコチラ

以上、ここまで読んで頂きありがとうございます。
今後ともホームページと併せてよろしくお願い致します。


平成28年9月
担当:田口

-----------------------------
ホームページの修正・追加も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL: 022-726-5655
MAIL: info@b-entrust.com

株式会社エントラスト

(株)エントラストのトップページへ

Entrust.inc All rights reserved.