【エントラスト通信vol69】
平素より大変お世話になっております。
6月のメルマガを担当させて頂きます、好伸です。

『何とYahoo! JAPANは2016年4月1日、20歳の誕生日を迎えました!』とのニュースを先日ネットで知りました。
インターネットが当たり前になって、普通の生活に馴染んでいる生活が、まだ20年!?
と思ったのは私だけでしょうか?

今から20年前ですと、
インターネット回線がアナログ回線からISDN回線に変わろうとしていた時期だったと記憶しております。

また、インターネットの回線は まだアナログ回線で、処理速度がもの凄く遅く、使えないなぁと感じていた頃ですね。
その後、ISDN回線等が登場して、少しずつ浸透してきたのを覚えています。
昨年入社しました新人にISDN回線の話をしても全然分からず、フロッピーディスクも知らない世代になっております。

世間ではパソコンのタイピングが出来ない社員が多く、『タブレットの方が仕事のスピードが速くなっている』なんてニュースも最近聞くようになりました。

Yahoo!Japanがサービスの提供を開始した当時は、1ヶ月間のアクセス数が32万アクセスだった頃に比べ、現在は月間631億アクセスを超えていると“驚くニュース”で知りました。
これにGoogleを合わせると凄いアクセス数になります。

時代は『一家に1台のパソコン』から、『一人1台のスマートフォン』の時代に変わってきています。
弊社も時代に合わせたサービス提供で、パソコン用のホームページの他にも、スマートフォン用のホームページや、マルチデバイス型のホームページ、動画を撮影して、YouTubeにアップするなどのサービスも行っております。
また、医院のイメージ動画の制作も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お気軽にご相談下さい。

平成28年6月
担当:好伸

-----------------------------
ホームページの修正・追加も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL: 022-726-5655
MAIL: info@b-entrust.com

株式会社エントラスト

(株)エントラストのトップページへ

Entrust.inc All rights reserved.