【エントラスト通信vol58】
日頃から大変お世話になっております。
株式会社エントラストの島津です。

感謝の気持ちを忘れる事無く、お客様とWinWin・共存共栄の関係を目指して一生懸命頑張っていきたいと思います。

◆日本顎咬合学会 学術大会参加してきました!◆

6月27日(土)、28日(日)と「歯科タウン」のブース展示のお手伝いのため、東京国際フォーラムに行って来ました。

日本顎咬合学会 学術大会に参加させて頂くのは今年で7年目となりましたが、毎年、お客様にブースまでご挨拶に来ていただき、大変嬉しく思っております。

来年も「歯科タウン」のブースで皆様をお待ちしております。 笑


◆CS(カスタマーサービス)開始◆

さて今月のお知らせですが、先月より社内でCS(カスタマーサービス)を立ち上げる事となりました。

CS(カスタマーサービス)開始

◆CSって何??◆

この「CS(カスタマーサービス)」って何をするの?と思われた先生も多いと思いますが、月に1度、お電話で休診日のご確認をさせて頂きます。

医院様のご都合のよろしい時間帯・曜日に担当の女性スタッフからお電話させて頂きます。


◆なぜ休診日のお知らせなの??◆

ホームページの更新を頻繁におこなうことは、SEO(検索エンジン最適化)の上で、重要なポイントの一つです。「休診日のお知らせ」という日付が出る箇所がホームページを閲覧している方々のタイミングと近いことによって、視覚的にも新鮮で価値のある情報を配信している優良なホームページという風に見られます。

ホームページは生き物と思ってかわいがって下さい。新鮮な栄養(情報)を定期的に与えることで、より価値のあるホームページに育てることができます。


◆結び◆

今後、CS(カスタマーサービス)のご説明に担当営業が順次、訪問いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽に問い合わせください。

今後とも、よりよいサービスをご提供できるよう全力投球していきますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


平成27年7月
担当:三浦

-----------------------------

ホームページの修正・追加も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今後もエントラストをどうぞよろしくお願い致します。

TEL: 022-726-5655
MAIL: info@b-entrust.com

株式会社エントラスト

(株)エントラストのトップページへ

Entrust.inc All rights reserved.