【エントラスト通信vol46】
F
入社して2ヶ月の三浦が担当する今回のメルマガ!
まだまだ、未熟者ですが、これから、皆様に貢献出来るように色々と経験を積んでいきますので、宜しくお願いします。

夏も後半戦!残暑も厳しいですが、体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ。

制作担当として、日々の制作については、お客様に喜んで頂けるよう、お客様のニーズに合ったホームページ作りを心がけております。
何事も経験!「百聞は一見に如かず」といいます!
「見て・聞いて・考えて・努力」していきたいと思います。
中々、お客様とお会いする機会はありませんが、縁の下で頑張って参ります。

その一環として、来月、開催される『第22回東北デンタルショー』に、歯科について更なる理解を深める為に制作部全員で行くことになりました。

東北デンタルショーに行ってドクターの講演や医療をサポートするメーカーさんや歯科材料を提供している企業等のブースを見学する事で、今後のホームページ作りに生かせるように、勉強してきます。
次回のメルマガでは、東北デンタルショーの報告記事も掲載させて頂きます。

それでは、『第22回東北デンタルショー』のご案内です★

今回のデンタルショーは6名の講師の先生方による講演が予定されております。

又、この日の為、それぞれに趣向を凝らした出展企業各社がブースを多数出展しておりますので、是非、足を運ばれては如何でしょうか。


第22回東北デンタルショー
●ホームページ
http://tohokudentalshow.com/

●日程
2014年 9月6日[土]
13:00~19:00
2014年 9月7日[日]
9:00~16:30

●会場
夢メッセ
(一般財団法人 みやぎ産業交流センター)


☆講演スケジュール

9/6(土)
15:30〜17:00
小林 明子 先生
「DHが知っておくべき補綴治療後のメインテナンス~知識、実際、そして裏技~」

17:15〜18:15
前田 実男 先生
「在宅医療推進と歯科訪問診療」

9/7(日)
10:00〜11:00
村上 恵子 先生
「歯周治療における歯科衛生士の役割」

11:15〜12:15
関 錦二郎先生
「Labo Communication~インプラント補綴を成功に導く為の実際~」

12:30〜14:00
本田 俊一 先生
「口臭症とドライマウス症への対応
(予防歯科導入への第一歩)」

14:15〜15:15
庄司 茂 先生
「歯内治療で痛みを長引かせないためには」

今回の東北デンタルショーで学んだ知見を活かして、歯科医の皆様がより満足して頂けるよう、日々の業務に反映させて参ります。

最後に、引き続き、ご指導の程、お願い致します。

平成26年8月20日
担当:三浦 博之


その他、ホームページの修正・追加等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもよろしくお願い致します。

TEL: 022-726-5655
FAX:022-725-5664
MAIL: info@b-entrust.com

株式会社エントラスト

---------------------------------------

歯科用品通販ショップ
Denter Store(PC用サイト)
http://www.denter-store.com/

>>詳しくはコチラ<<

(株)エントラストのトップページへ

Entrust.inc All rights reserved.